1Fdeux 高原秀平展 雨景山水

DSC_1731_cts

展覧会紹介ページはこちら

 

28日1Fdeuxでは、EmergingArtists seriesの第4弾、

高原秀平さんの個展が始まります。

DSC_1729_cts

京都と東京を主な展示の拠点としている高原さんですが、

今回は初の島田での展示、もともとご出身は神戸なんだとか。

DSC_1730_cts

定点観測、ネット上の地図アプリ等から得た、実存する景色との距離感をテーマに作品を作られていた高原さんですが、

今回は油絵具を使った、現代山水画を展示予定だそうです。

日本という国において、ガラパゴス的発展は興味深い題材です。

しかしそれでいて俯瞰的に対象との距離をみているところは、従来のテーマと共通するものがありますね。

DSC_1732_cys

みなさまぜひ、お越しください。

スタッフ( I )