1Fdeux オマルト・ヴェンザーのジャポネズリー

DSC_1320_cts

展覧会紹介ページはこちら

1Fdeuxでは3年ぶり、Omult.Venzerさんの展覧会が始まります。

謎に包まれたOmult.Venzerさんですが、今回はジャポネズリ―という事で、

日本的、日本への関心というあくまで外部的に視た日本のイメージをとらえた作品たちが並んでいます。

DSC_1315_cts

これは展示中の作品、よく見ると台の上にはロケット?そしてそこから飛び出しているこれは何?

手前のスイッチで動く作品なのですが、これは是非会場で。

DSC_1327_cts

張り子で作ったちょんまげの作品、これは被って撮影できますので、みなさんぜひ。

DSC_1325_cts

ふざけているように見えてものすごくまじめなのも見どころ、

狂言とかお好きな方だと「あっ」というものもありますね。

ちょっとだけひねくれたユーモアを、みなさまぜひご堪能ください。

スタッフ( I )