TALA’S POP ART 2017

DSC_2079_cts

展覧会紹介ページはこちら

18日からは、島田では3年ぶり、TALAさんの展覧会を開催します。

DSC_2078_cs

ミニアチュールでおなじみのTALAさんですが、

ボックスアートのオブジェには、今回も小さな木の実や風で揺れるキャラクターなどが顔をのぞかせています。

後ろのウサギたちのおなかのスイッチ?も気になりますね。

DSC_2077_cts

日々の小さな幸せ、それは目に映る大きなものではないけれども、

例えば作品の中におかれた木の実や輪ゴム等、なんてことない繊細なモチーフにみる愛らしさ、

TALAさんの伝えたいことは、作品にふんだんに練りこまれているみたいですね。

DSC_2076_cts

この作品、時計になっていて直に動いておりました。

気になるものが盛りだくさんの展示です。

皆様ぜひ、お越しください。

TALAさんは会期中在廊されます。

 

スタッフ( I )