1Fdeux 井上よう子展 〜思いはずっとそこに… 

DSC_0915_cts

展覧会紹介ページはこちら

 

1Fdeuxでは、井上よう子さんの「~思いはずっとそこに…」が始まります。

マキコムズさんの搬出が終わり、すぐさま展示にとりかかります。

DSC_0917_cts

黄色いバラに暖色的な色使い、珍しいですねとつっこむスタッフI、

これはもともと結婚式に描かれた作品なのだとか

(玄関に黄色い花を置くのは風水ではいいのだそうで)

Deuxの玄関(入り口)にかかっております。

全然関係ないですが、わたしものすごく姿勢が悪いですね

DSC_0914_cts

スタッフも総出でお手伝い、今日のスタッフHは全身青コーデでどこか作品とリンクしています(偶然ですが)

今かけている作品は季節的に、七夕を意識したような、星に願いをかけるイメージなんだとか。

DSC_0913_cts

DMにもなったこの作品、井上さんのおなじみのタッチで描かれた、

どこか寂しいような、何らかの不在感に不思議な余韻が広がります。

 

今回は悲しい光、そして暖かい光、

一見対極な二つの光が、会場を包みます。

 

皆様是非、お越しください。

スタッフ( I )